ネットの気になる商品紹介ブログ

ネットで見つけて、気になった商品を紹介していくブログです

「ダニエルウェリントン」初めての腕時計におすすめ!とってもお洒落

男女共に欠かせないフッションアイテムといえば腕時計ですよね♪

さりげなく付けていたらお洒落です

 

私も、普段腕時計をつけているのですが、よく腕時計をした事無い人から言われるのは

「どんな腕時計を買ったらいいの?」

 

とよく言われます。

 

好みも問題があるので一概には言えないのですが、いつも私が言うのは

 

「時計ブランドの腕時計を買ったがいい」

と言っています。

 

腕時計には大きく分けて、

・時計メーカーの時計

・高級ブランド(洋服や鞄など、中には万年筆のメーカーも)の時計

 

この二つがあります。

 

たとえば、高級ブランドのアルマーニなどの時計は聞こえはいいですが、見たら明らかに安っぽいです。

 

ほぼブランド料で作られたような腕時計ともいえるでしょうか...

(そのくせいい値段もします)

 

学生などが付けておくにはまだいいかもしれませんが、社会人などの大人がつけていたら恥かしいかもしれませんね。

 

時計メーカーの腕時計はやはりいいものが多いです(中にはフッションブランド以下もありますが...)

 

見た目の良さもいいんですが、中身がしっかりとしています

時計が好きになると、ムーブメントなど惚れ惚れしてしまいます(笑)

 

それとやはり、時計のブランドネーム

これはかなり強いですね

 

一般的に知られているメーカーだと、オメガやロレックスでしょうか?

やはりちゃんとした歴史ある時計メーカーだとつけているだけで違います

 

腕時計はフッションアイテムと言いましたが、フッションアイテムであり自分を映し出すものみたいなものです

 

特に男性は、そのような効力が高いと思います。

なので、どうせ付けるのであればちゃんとした時計メーカーの腕時計をおすすめします

 

(他にも機械式がロマンがあっていい、クオーツ式は安くて精度はいいなど色々と話したいのですが、きりがないので割合させて頂きます(笑))

 

ちなみに、私がおすすめしている腕時計が一つありまして

スウェーデン発のウォッチブランドでとってもおしゃれな腕時計ダニエルウェリントンです。

 

ダニエルウェリントンとは、

2011年に設立されたスウェーデン発のウォッチブランド。創業者であるフィリップ― タイサンダーが出会った紳士的で魅力的な男性の名前がブランド名の由来となっています。時計はどこまでも薄く、丸型の洗練されたデザインで、不要な機能を一切排したトラディショナルでシンプルな作りとなっています。流行に左右されないデザインは、カジュアルなスタイルからスーツスタイルまで幅広く対応します。

 

デザインがおしゃれでいて、嫌みがなく高級感があります。

値段もそこまで高くないので(むしろ良心的)初めて腕時計を購入される方にはおすすめですよ♪

 

補足、ダニエルウェリントンの腕時計は基本的には革ベルトです。