ネットの気になる商品紹介ブログ

ネットで見つけて、気になった商品を紹介していくブログです

痛くない脱毛機「Flash&Go」が女性の間で話題に!

今、イスラエルの美容スペシャリストが開発した家庭用光脱毛機「Flash&Go」がムダ毛が気になる女性の間で話題になっています

 

イタリア発の世界42カ国で愛される有名メーカー美容先進国イスラエルスペシャリストが共同開発したということでそのクオリティは相当なもののようです

 

家庭用光脱毛機「Flash&Go」は自宅で楽々簡単に使用することが出来きるので、エステに通う必要もありません

 

なので、

「エステに行くのが面倒」

「予約がなかなか取れない」

「今すぐ処理したいけど出来ない」

「毎日するのは面倒」


という女性の悩みがすべてなくなります

「Flash&Go」は女性が使う事を考え、軽く一回の使用時間も短く楽に使う事が出来ます

 

使用する場所も取らないので、使いたいときにサッと片手間で使えます

Flash&Go」は痛みもないので初めての方や、痛いのが苦手な方でも安心使う事が出来ます

 

では、何故痛みがないのか?

それは、「Flash&Go」が申請申請していHPL光脱毛を採用しているからなんですね

 

今までは、IPL(インテンス・パルス・ライト)と言って、強力な白色ランプ光源にフィルターを使用してメラニン色素だけ反応する波長の光を出し、
光を吸収した毛は発熱し、たんぱく質が熱変化することで脱毛するという方法を使っていたんですが

 

Flash&Go」はHPL(ホーム・パルス・ライト)と言う、IPLと同じ原理ですが、熱エネルギーだけでなく、照射時に発生する音波も利用し、

肌に安全なエネルギー量で黒い毛に充分にダメージを与えることのできる方法を使っています

 

つまり、光だけだったのが光+音波になり、痛みもなくお肌にもやさしいものなんですね

楽々簡単に使えるだけではなく、安心して使えるのは大事ですよね♪

 

ちなみに、今なら通常39800円するそうなのですが、なんと-20000円引き19800円で手に入れることが出来るようです!

 

決して安い物ではありませんが、エステに行く事を考えたり、諦めてモヤモヤするよりもいいと思いますよ

 

片手間で楽に簡単に使えますしね!

気になる方は見てみてはどうでしょうか♪