ネットの気になる商品紹介ブログ

ネットで見つけて、気になった商品を紹介していくブログです

2018年話題になっている実力派シャンプー&トリートメント一覧

今日ネットサーフィンをしていたら、話題になっているトリートメント&シャンプーについて詳しく書いてあるサイトを発見したので紹介したいと思います。

 

今回見つけた「話題になっているトリートメント&シャンプー」について詳しく書いてあるサイト一覧

 

Mrトリートメント口コミ

ラスリッシュ口コミ 

LILINAハワイの恵みで作ったトリートメント口コミ 

シンスボーテ オーガニックヘアケアセット口コミ

美容室アンククロスのオリジナルシャンプー口コミ

 

 

Mrトリートメントは、ハリコシがないショートヘア向けのトリートとメントで、ドライヤーの熱でフックラとボリュームを出す事ができるトリートメント。実際に理容室や美容室でも使われており、リピータも多いので満足度の高い、育毛をされたい人に見た目のボリューム感があります。

 

ラスリッシュは、美容師200人が「いいね!」と言っているシャンプー&トリートメントです。 ラスリッシュは美容室がお客様の為だけに作った商品です。

 

LILINAハワイの恵みで作ったトリートメントは、ハワイのククイの実からとれる低刺激の「ククイナッツオイル」、 保湿力の高い「ハイビスカス花エキス」と「バオバブ果実エキス」の3つの美容成分を配合し、 髪と頭皮に潤いを与えてくれるトリートメントです。

 

シンスボーテオーガニックヘアケアセットは、海藻ミネラル成分が地肌に浸透。産前・産後の髪を健やかに育てるシャンプーです。

 

ヒアルロン酸10倍の保湿力をもつサクランやバオバブオイルが髪にボリュームを与える。

・100%天然由来成分。ノンシリコン&オーガニックでもきしまない。

・日本人のママのための純国産シャンプー&トリートメント。やさしい香りで癒しを演出。  

といった特徴があります。

 

美容室アンククロスのオリジナルシャンプーは、有名モデル、タレントの御用達サロンとして都内で圧倒的な人気を誇る“ANKHCROSS” のオリジナルシャンプーです。小悪魔ageha専属モデルのおりもあいちゃんがプロデュースした「ラクシュミー」はジャスミン+カシスの香りで大人気です。

 

 

以上、話題になっているトリートメント&シャンプーについて詳しく書いてあるサイトの紹介でした。 色々ありますが、あなたの気になる商品はありましたでしょうか? 自分にあった商品を見つけるのは、なかなか難しいですが、少しでもこの記事がお役に立てれば幸いです。