ネットの気になる商品紹介ブログ

ネットで見つけて、気になった商品を紹介していくブログです

Dr's(ドクターズ)ピクノジェノールの口コミを紹介!サプリメント一覧

今日ネットサーフィンをしていたら、女性の生理・デリケートゾーンの悩みについて詳しく書いてあるサイトを発見したので紹介したいと思います。

今回見つけた「女性の生理・デリケートゾーンの悩み」について詳しく書いてあるサイト一覧

Dr's(ドクターズ)ピクノジェノール激安については、コチラから

インクリア(inclear)デリケートゾーンをジェルでケアの口コミについては、コチラから

 

 

Dr's(ドクターズ)ピクノジェノールは、3年半で販売数60万袋突破した大人気商品「スルスルこうそ」を販売する株式会社ジョイフルライフから 「“安全性”かつ“有効性”を高く期待できる商品の提供」をコンセプトとした新ブランド 『D'sサプリ(ドクターズサプリ)』ブランドを、2016年12月8日に立ち上げました。

 

そして、そのブランドの第三段として、2017年7月18日『Dr'sピクノジェノール(R)』が発売となりました。 女性の一生のうち、生理があるのは平均で35~40年間。 その生理が始まる前に起こる、心とカラダのさまざまな不調のことをPMSと呼ぶのですが、 「カラダ」と「ココロ」の違和感に女性の90%以上が悩んでいます。

 

そんな悩みに着目し、医師と薬剤師が、女性特有の悩みにアプローチするために厳選した、 自然由来の植物エキスを配合して開発されたのが「Dr'sピクノジェノール(R)」です。 ココロとカラダにアプローチする2大成分「ピクノジェノール(R)」と「チェストツリー」を贅沢に配合。

 

 

インクリア(inclear)は、nclearインクリアは、医師との共同開発で誕生した ジェルタイプの膣洗浄用の医療品です(管理医療機器膣洗浄器) 日頃からデリケートゾーンのニオイや、炎症、かゆみ、おりものを気にしている、女性、 敏感肌、乾燥肌、などトラブルを抱えてる人にもおすすめです。

 

現在、全国約1,000店舗のドラックストアで販売もしており、 2014年1月から半年間で70,000個以上の販売実績があります。 薬や洗剤ではなく、乳酸配合のやさしいジェルを膣内に注入し、 膣内環境の清浄化をサポートします。

善玉菌まで洗い流す一般的なビデとは異なり、乳酸の作用によって自浄作用を高める為、 デリケートゾーンのにおい・おりものに効果があります。 また、ヒアルロン酸配合により乾燥によるかゆみなどにも効果が期待できます。

 

<口コミ> 

・一番嬉しかったのは下着の汚れが目立たなくなったことです。

・外にいる時も安心してスカートでいられました。

・1本目で効果が表れて不快感がなくなり驚きました。

・生理後のおりものが気にならなくなりました。

・翌日からほぼおりものがなくなりとてもおどろきました。

 

以上、女性の生理・デリケートゾーンの悩みについて詳しく書いてあるサイトの紹介でした。 色々ありますが、あなたの気になる商品はありましたでしょうか? 自分にあった商品を見つけるのは、なかなか難しいですが、少しでもこの記事がお役に立てれば幸いです。