ネットの気になる商品紹介ブログ

ネットで見つけて、気になった商品を紹介していくブログです

純生酵素で簡単生酵素ダイエットを初めてみよう!

皆さん活きた酵素「生酵素」って知っていますか?

私は初めて知った時にかなりの衝撃を受けてしまいました!

 

たったの2分で糖質をバラバラに分解してしまうんですよ↓

衝撃!糖質バラバラ動画はこちらから

 

30代からのダイエットってなかなか体重が落ちてくれませんよね

実は、10代20代の頃とは違って、体内の酵素が少なくなってしまうのが原因のひとつなんだそうです。

 

じゃあ酵素を摂れば簡単に痩せれるわね!とはいかなく、ダイエット食品などに加工する場合に酵素は熱に弱く、ほぼ半分以上がダメになってしまうんだそうです。

 

そんな時に、友達から教えてもらったのが「純生酵素」!

純生酵素は、独自の製法で作られていて、特殊なカプセルに酵素を閉じ込めているので、生きたままの酵素が摂れるのだそうです。

調べてみたところ、純生酵素酵素力は他の酵素ダイエット食品とはケタ違いのようで、通常90~620ぐらいらしいのですが、純生酵素は5800と約60倍の酵素が含まれているようです!

しかも純生酵素に使われている原材料の野菜などはすべて九州産というこだわりもあるそうです。

 

そんな純生酵素は、今だけ980円とお得に手に入れる事が出来るようなので、生酵素ダイエットを初めてみたい!という方には、一度試してみるのもいいかもしれませんね。