ネットの気になる商品紹介ブログ

ネットで見つけて、気になった商品を紹介していくブログです

Firop(フィロップ)仮想通貨ICOの上場はいつ?登録は簡単に出来る

Firop(フィロップ)というICOが話題になっているようですね。

ビットコインイーサリアム等の仮想通貨を所持していて、ICO投資をされている方なら、とても興味深い内容なのではないでしょうか?

 

f:id:pyon34241991:20180513132114j:plain

「もしも、ナスダック市場が創設される前に「イン〇ル」や「A〇ple」のようなナスダック上場企業の株が買えてしまう状態が、今目の前にあるとすると....」

 

こんなチャンスなかなかありませんよね?

気づいてある方なら、分かると思いますが、その儲かってしまう状態に「先行投資」が簡単に出来てしまう。

それが、Firop(フィロップ)なんです。

 

ありえない!という声が聞こえてきそうですが、公式ホワイトペーパーや、Firop(フィロップ)について詳しく紹介してあるブログを見ると、かなり現実的な事がよく分かります。

 

 

・参考ブログ  

torendmix.xsrv.jp

 

 

私も当初は、疑っていましたが、彼等が行う事は現実的であり実現可能な事が理解出来、本物だと思っています。

 

Firop(フィロップ)の上場も今年の12月予定という事で比較的早くトークンの価値も上がるのではないか?と考えています。  

ICOに大事な仮想通貨を投資するのは、勇気がいりますが、Firop(フィロップ)は上場予定という事なので、信頼性は高いと思います。

 

また、5万アカウント限定ですが、無料登録するだけで5FDP(2.5USD)相当が貰えるので、登録だけでもしておいて損はないかと思います。

投資をしなくても、上場後に価値が上がる確率が高いトークンを保有しておくだけでも、価値がありますね。

 

6月1日から行われる、トークンセールではなんと200%もの報酬率が設定されています。

全部で4つの期間に分けられて、トークンセールは行われますが、やはり最初に行われるトークンセールが一番報酬率は高いです。ちなみに4回目は20%にまで下がってしまいますので

 

注意しておきたいのが、例え期間中であっても、ハードキャップ(今回は3500万ドル)に達してしまった場合には、トークンセールが終了してしまいます。

なので、参加したいと考えている方は、早めに投資を行っておいた方がいいと考えています。

 

Firop(フィロップ)の登録方法についてですが、先ほど紹介した社長様のブログに書いてあるので、そちらを参考にしてもらいたいと思います。

とても簡単ですので、すぐに登録する事が出来ますよ。

 

 

今後、ICO投資をする・したい方にはFirop(フィロップ)のICOは、見逃す事が出来ない内容となっています。

この機会を有効に活用していきたいですね。