ネットの気になる商品紹介ブログ

ネットで見つけて、気になった商品を紹介していくブログです

薬用や専用美容液のススメ♪これであなたも綺麗に!

今日ネットサーフィンをしていたら、化粧品について詳しく書いてあるサイトを発見したので紹介したいと思います。

 

今回見つけた「化粧品」について詳しく書いてあるサイト一覧

 

爽快柑アミノ酸シャンプーは、

 肌や髪は主にアミノ酸と水で構成されていることをご存知ですか? 肌や髪に近い天然成分を使用した薬用シャンプー「爽快柑」は、94.7%以上※が天然由来成分で構成されているので、 ふけ・かゆみ・汗臭を防ぎ、髪と頭皮を健やかに保ちます。 【効能・効果】ふけ・かゆみを防ぐ。毛髪・頭皮の汗臭を防ぐ。毛髪・頭皮を清浄にする。 毛髪・頭皮をすこやかに保つ。 ※植物油由来成分と水で構成 ◎AFCの薬用アミノ酸シャンプー爽快柑はこんな方におススメ! ・ふけ・かゆみに長年悩まされている ・高品質なノンシリコンシャンプーを探している ・家族みんなで使える肌に優しい配合のシャンプーを探している ▼ノンシリコンだから根元から立ち上がる自然なハリとコシ 髪をコーティングするシリコンは、髪や頭皮に吸着しやすいため髪の毛や頭皮にシリコンの膜ができてしまい せっかくのアミノ酸成分や保湿成分の吸収を妨げたり、毛穴を詰まらせてしまうなど、 髪の健やかな環境を妨げる場合があります。 だから爽快柑は地肌の健康のためにノンシリコンにこだわりました。 ▼髪の毛や頭皮と同じアミノ酸をたっぷり15種類配合 爽快柑は、15種類のアミノ酸にサクラ葉エキス、海藻エキスなどの19種類の保湿成分を配合しているので、 リンスを使用しなくても、驚きの指通り。リッチな洗い上がりを実感していただけます。 ▼石油系洗浄成分不使用 爽快柑は洗浄成分までアミノ酸にこだわっています。石油系洗浄成分、石けん成分を一切使用していないので、 髪や頭皮に負担をかけることなく、優しく皮脂汚れを落とします。 AFCの薬用アミノ酸シャンプー爽快柑は… ・肌や髪に近い天然成分を贅沢に配合した薬用アミノ酸シャンプー! ・94.7%以上が天然由来成分で構成!ふけ・かゆみ・汗臭を防ぎ、髪と頭皮を健やかに保ちます。 ・10周年目のAFC看板商品!シリーズ販売実績250万本突破しているロングセラー商品 ・創業49年以上の歴史を経て培ったエーエフシーのこだわり品質!

 

 

エポラーシェ 美容液は、

通販番組で人気の無添加コスメ「エポラーシェ」のカンタンセルフマッサージ用美容液 「モーニングアップエッセンス」のワンコインモニターセットです。 話題のハリ弾力成分「プロテオグリカン」を配合した、美容成分たっぷりのマッサージゲル。 【顔にも老廃物が溜まっています!】じつは気になるシワ、ほうれい線はその老廃物が原因かもしれません。 カンタンセルフマッサージを3,4日に1回、1分程度この美容液でするだけですっきりエイジングケア! シワケア、予防だけでなく、老廃物を流すことでワントーン明るい素肌に。 明るくハリのある肌を目指すすべての女性にぴったりのワンコインモニターセットです。 ・周りに綺麗になった!と言われたい方 ・シワ、ほうれい線が気になる方 ・シワを予防したい方 ・自信を持ちたい方 ・透明感のある素肌に憧れる方 ・スキンケア・コスメに興味のある女性 ルフマッサージが難しい、と思っていませんか? シワ、くすみに悩む方に!このカンタンセルフマッサージジェルがお悩み解決に導きます。 モーニングアップエッセンスはテクスチャもかなり伸びやすく、お肌を傷つけることなく カンタンにセルフマッサージが可能です。 そして美容成分たっぷりで、ハリ弾力のある理想肌に導いてくれます。そんな美容液のモニターセットです。 「難しいと思っていたけど、思いの外マッサージはカンタン!続けられます」 「本当にほうれい線が気にならなくなってきて嬉しい」とのお声も多数。  

 

 

 

薬用アクレケア は、

 ニキビでできたお肌のデコボコ、赤み、シミを自宅ケアでき 今あるニキビを撃退しニキビ予防ができるデコボコ肌用美容液です。 1.肌表面に薄いベールを作って、肌を滑らかに整える月下香エキスを配合 2.肌を薄くしく見せる美白成分:アルブチン、ビタミンC含有量世界一カムカムエキスを配合 3.今あるニキビの炎症を抑え、予防もできるグリチルリチン酸2Kを配合 4.赤ちゃん肌を作る新美白成分:卵殻膜を配合 5.さらに、保湿成分:ヒアルロン酸、美白弾力:茶エキス、保湿美白:カモミラエキスを配合 今までになかった デコボコ肌ケアと同時に 今あるニキビや赤み・シミもケアできる美容液です。

 

 

以上、化粧品について詳しく書いてあるサイトの紹介でした。 色々ありますが、あなたの気になる商品はありましたでしょうか? 自分にあった商品を見つけるのは、なかなか難しいですが、少しでもこの記事がお役に立てれば幸いです。