ネットの気になる商品紹介ブログ

ネットで見つけて、気になった商品を紹介していくブログです

アンジェリール 着圧ソックスは履いて寝るだけで-7センチって本当!?美脚

あなたは、足のむくみが気になって仕方がありませんか?

そんたあなたに、魔法のような商品があるのです!

それが、アンジェリール 着圧ソックス

 

はいて寝るだけで理想の美脚!

優しい生地と心地良い着圧で寝ているときも快適です。

キュッとルームソックスはこんな方にオススメです!

・美脚になりたい
・むくみが気になる
・脚を出したファッションがしたい
・着圧ソックスが手放せない
・立ち仕事が多い
・脚の太さが気になる

こんなにすごい!キュッとルームソックス5つのポイント

1.マッサージ効果のある特殊構造
マッサージアップ構造:ふくらはぎにかけて、編み構造の切り替えにより、手でほぐすように圧をかけます。
プッシュアップ構造:足首から上方向にかけて、編み構造の切り替えにより、足首からグッと押し上げます。

2.むくみをすっきり!最適の着圧
足首から24hpa、膝18hpa、太もも13hpaで着圧!
睡眠時に一番最適な程よい着圧で、快適にむくみケア!
※強すぎる着圧は血流を妨げてむくみの悪化になるほか、太りやすい体の原因になります

3.100%日本製!一般医療機器
厳しい試験をクリアした、むくみケアに適した製品であると証明されています!特殊構造のため、日本で1枚1枚丁寧に縫製を行っています。生産数に制限はありますが、確かな実力を持った製品をお届けするためのこだわりです。

4.美容成分配合で触り心地も!
細いだけが美脚の条件ではありません!
すべすべの触り心地のために、シアバター、オリーブオイル、シルクアミノ成分を練りこんだ特殊な生地と糸を採用しました。
かかとには、気になるザラザラ予防にスクワランを配合。

5.太ももまでしっかりカバー!超ロング
気になる太ももまでしっかりカバーできる超ロング丈!伸縮性があるので、お好みの長さでとめられます。

+1POINT!
着圧ソックスは圧がかかるので、ぷよ肉が乗りがち・・・
キュッとルームソックスはレースが隠してくれるので気にならない!