ネットの気になる商品紹介ブログ

ネットで見つけて、気になった商品を紹介していくブログです

葉酸サプリAKAHAIと快適スルン/妊活、妊娠中の女性におすすめ☆

妊娠中の方、妊活中の方向けに、自分なりにサイトを作ってみました。

よければ見てもらえると幸いです。

 

今回、作成したサイト

葉酸サプリAKAHAIで妊活をサポート
快適スルンで妊娠中も快適に♪

 

葉酸サプリAKAHAIは、妊活中の女性の様々な悩みにサポートする、サプリメントです

 

モノグルタミン酸葉酸という、通常の食品よりも、体に取り込まれやすく変換した葉酸が配合されています。

吸収率は約2倍と期待できます

 

他にも、82種類の野菜と果物酵素や9種類の必須アミノ酸

バランスを整える、スーパーフードも入っています。

 

大事な妊活に摂るサプリメントなので、もちろん添加物は不使用です

 

快適スルンは、妊娠中女性のお腹の不調を改善してくれます

世界で唯一の高濃度結晶オリゴ糖「ビートオリゴ糖」を使用

 

ビートオリゴ糖は、妊娠中の方や赤ちゃんに100%完全無添加の安心して摂取できるオリゴ糖です

 

他にも、水溶性食物繊維のイヌリンやりんご食物繊維さとうきびなどが配合されています。

 

実際に使ってみた方々からは、

 

「クラクラが気にならなくなったように感じます」

「朝シャキッとするようになった気がする」

 

オリゴ糖のおかげ?でかなり戻ってきました!」

「不快感はないし、かなりスッキリ出来るようになりました!」

 

というように、ユーザーからも高い評価を得ているようです。