ネットの気になる商品紹介ブログ

ネットで見つけて、気になった商品を紹介していくブログです

手汗を抑える商品5選!!/手汗から解放されよう!無料で使える物もアリ?

手汗で悩んでいて、なにかいい方法がないかな?とネットで探していたら、クリームタイプやミストタイプで手汗を抑えてくれる商品がいくつかありました。

 

同じ、手汗の悩みで悩んでいる方に参考になればと思います。

 

☆手汗を抑えてくれる商品5選!!

 

・手汗専用デオミスト【アロメル】

アノメルは、薬用成分の「フェノールスルホン酸亜鉛」が配合されていて、汗を抑えてくれます

また、漢方由来の「ワレモコウ」エキスも皮脂の分泌を抑えます。

口コミ「今はアロメルを持ってないと不安なくらいです。 」

 

・参考サイト アロメルの効果

 

・手足の汗の悩み解消!【デトランスα】

デトランスαは、医療先進国デンマークで開発された、最先端の商品です。

日本未入荷商品の為、類似品には十分気よつけましょう!

口コミ「使った翌日に止まった!」

 

・参考サイト デトランスαの効果

 

・制汗基礎クリーム TESARAN(テサラン)

TESARAN(テサラン)は、「クロルヒドロキシアルミニウム」と「イソプロヒルメチルフェノール」2種類の有効成分が使われています。

手汗の原因「エクリン腺」を収縮させてコーティングします。

口コミ「自信を持って握手できるようになった」

 

・参考サイト TESARAN(テサラン)の効果

 

・あらゆる部分のニオイ対策に【デオプラスラボ_プラチナム

デオプラスラボ_プラチナムは、ニオイをカットしてくれる「柿タンニン」が40倍も配合されています。

また、お肌に優しい「天然収れん」が5種類入っていて、脇汗が気になりません

口コミ「敏感肌でも問題なく使用出来ます」

 

・参考サイト デオプラスラボ_プラチナムの効果

 

・手汗を抑えるハンドクリーム【CORKL(コルクル)】

CORKL(コルクル)は、長時間の持続効果が群を抜いています。

内部だけではなく、外部からの雑菌もガードします

また、使用感も大変よく「30秒でサラサラ」になります。

口コミ「私が望むような商品であったコルクルのおかげで、今は手汗を気にせず過ごせております。」

 

・参考サイト CORKL(コルクル)の効果

 

以上、手汗を抑えてくれる商品5選でした。

CORKL(コルクル)は、今なら、無料で手に入るようなので、手汗で悩んでいる方は一度試してみるのもいいかもしれませんね♪